人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザラザラリメ鉢づくり

こんばんは^^
今日はこの間のWSで欲しかった
ニッペホームさんのZARAZARAでリメ鉢作りました^^
作ったって言っても塗っただけ(笑)

昨日ZARAZARAを探しにチョット遠いHCに行ったのですが・・・
ない!!!!!!!
ネットで買うか・・・
でも、どうしても
WSで使ったローズガーデンカラーズってペンキが欲しい・・・
でも色見本を生で見たい・・・;;
ネットって便利ですが
色ってやっぱり目で見たいですよね・・・

そういえば、近くに一個デカイHCがあったじゃないか・・・
なんで忘れていたのか不明;;
本日開店と同時に入店です(笑)
どんだけ欲しいんだか^^;
ありましたよ♪
色見本も♪
昨日のガソリン代プリーズですよ!
誰に?
自分の脳みそに;;

そして手に入れました^^

ザラザラリメ鉢づくり_d0350392_20435222.jpg



早速
テラコッタ・プラ蜂・陶器鉢にZARAZARA下地を
塗り塗り♪

ザラザラリメ鉢づくり_d0350392_20434658.jpg



植えっぱなしなので中が・・・
塗れなかった・・・
こういうところだよね・・・


ザラザラリメ鉢づくり_d0350392_20434184.jpg



UPで見るとこんな感じ♪
塗り方テキト~
でもザラザラ~♪
そんで
今日買った
ローズガーデンカラーズのブロンズ



ザラザラリメ鉢づくり_d0350392_20432849.jpg


ザラザラリメ鉢づくり_d0350392_20433667.jpg



あとはこの↑2つで塗りました^^

ZARAZARAさんは
1時間も経たずに乾いたので
ジャンジャン塗っていきました^^
どうやら、塗り始めてから
1時間チョットで全て終わってるらしい・・・
乾くの早い(´∀`)

ザラザラリメ鉢づくり_d0350392_20440385.jpg


こんな感じです^^
やっぱり灰色いいわぁ~♪
シックな感じがタマリマセン!

この後多肉ちゃんは



ザラザラリメ鉢づくり_d0350392_20435803.jpg



うんうん♪
可愛い(´∀`)

それにしても
中塗らないとやっぱり変ね(笑)
ホントはラベルも貼りたかったのですが
時間に余裕がなかったのです;;
残念;;
今度の土日にでも
中も塗って
てか他の鉢も全部塗りたくろうと思います^^

おまけ


ザラザラリメ鉢づくり_d0350392_20592611.jpg



アベリアの花も葉もとっても可愛いです^^

ではでは(´∀`*)ノシ


にほんブログ村




by haruyuzumisa | 2017-09-27 21:02 | ガーデニングDIY