人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭に赤ちゃん

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
ソロソロ梅雨入りしそうな天気予報ですね・・・
お庭と洗濯物の心配が増えます(๑•́ ₃ •̀๑)


お庭に赤ちゃん_d0350392_17543405.jpg





お庭のアナベルや紫陽花を
娘が学校に持って行きました^^

最近は、学校にお庭のお花を持って行く子が居ないらしい
昔は
お花係が絶対あったのになぁ
時代かな?

娘のクラスでは
生き物係がお花の世話をするらしく
女の子は大喜びだとか╰(*´︶`*)╯♡
普段は水槽の水替えや
餌やりで
こういうのがやりたかったと
ルンルンしてるみたいでε-(´∀`*)ホッ
お役に立てて良かった(๑>◡<๑)

そして
今日草取りをしていると
お庭のあちこちに、コボレダネからかな?
育ったものが

お庭に赤ちゃん_d0350392_17543486.jpg




お庭に赤ちゃん_d0350392_17543508.jpg




もみじって実かな?
分からないけど生えてきた(笑)

あと、これ

お庭に赤ちゃん_d0350392_17543655.jpg




リシマキアが凄くて見にくいですが
なんか、ユキヤナギに似てて・・・
50cmほど離れたところに
ユキヤナギがあるのですが・・・
咲いてくれなきゃわからない(*´ω`*)

草花が増えるのは、わかってたけど
木も勝手に増えるのね( ´艸`)
チョットビックリです(๑>◡<๑)
秋になったら、
2つとも鉢上げしてみようと思います( ^ω^ )

では
そろそろモツの下茹でが終わりそう・・・
家中が臭いわ(笑)



by haruyuzumisa | 2017-06-05 17:59 | お庭