人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェンスDIY②

おはようございます^^
たった今・・・下書きボタン押したら
消えました(≡д≡)
勘弁ですq(T▽Tq)(pT▽T)p

さて
昨日に引き続き
朝から調子が良い私・・・
薬変えたからかな?
そんなすぐに変わるものか?
理由は分かりません;;


でもやるなら今しかない!!
って感じでフェンスを・・・

こちら昨日の夕方

フェンスDIY②_d0350392_10471258.jpg



そして今しがた・・・

フェンスDIY②_d0350392_10421624.jpg



雰囲気が凄く変わってV(○⌒∇⌒○) ルンルン

しかしここで問題発生

フェンスDIY②_d0350392_10424209.jpg



このまま行くと
畑のレイズベッドにぶつかる・・・
というか板切らなきゃいけないじゃない・・・

今頃気づく計画性のなさ・・・
相変わらずです(´Д`)ハァ…

因みに板も買ってこなきゃ無いので
とりあえず作業は中断(笑)

明日から10%OFFだよ~
ハガキがHCから届いたので
今日買いにいく気には・・・
ならないぞ!!!!!!

今日で作り終えれるかと思った昨日の自分が恥ずかしいぞ!!

なので
この後は
つるばらさんの葉っぱむしりでもしようかと思います^^;

明日も調子いいといいな・・・
では(´∀`*)ノシ


by haruyuzumisa | 2016-12-21 11:02 | ガーデニングDIY