人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの蕾

こんにちは
今日は降りそうで降らないお天気
おかげで庭に出れました^^

そこで見つけた嬉しいもの

蕾です^^

リトルアーチストさん

バラの蕾_d0350392_16124732.jpeg



この綺麗な葉
つい3週間前ほど丸裸にしたのですが
こんなに元気に綺麗になりました^^
殆どの葉が黒星病にかかり
かなりのショックでブログに載せるのすら忘れた・・・

どうせ落ちちゃうんだから
全部取っちゃえ!!とやってみたら成功^^
おまけに蕾もつき始めました^^
強いなぁ!!

そしてチョット左のほうの鉢を見てみたら

バラの蕾_d0350392_16125294.jpeg

バラの蕾_d0350392_16125656.jpeg



ベビーロマンチカさんにも
蕾がたくさん^^

春よりも多く付いててビックリデス(´∀`)

フィリスバイドさんは

バラの蕾_d0350392_16130030.jpeg



可愛いつぼみを一つ

びっくりしたのは

バラの蕾_d0350392_16130438.jpeg


この間植えたばかりの
ロイヤルサンセットさん・・・
蕾つけたし!!!!!!

ちょっと心配だった春がすみさんも
芽が見えてきました^^
写真無いけど^^;

何だか春先の写真みたいです^^
こんなに早くまた
ワクワク出来るとは!
一季咲きじゃないものがあってよかった^^

我が家は只今
葉ばかりなので

バラの蕾_d0350392_16220254.jpeg



ブラックティさんが目立ちます^^;
後ろのジュリアも天井届いたし^^
来年が楽しみです^^

では


クリックに大感謝(´∀`)
★応援ありがとうございます★
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


にほんブログ村




人気ブログランキングへ



by haruyuzumisa | 2016-06-07 16:26