2月のお庭

こんばんは( ͒ ु•·̫• ू ͒)

気がついたら2月が終わりそう・・・
ていうか
終わりですねΣ੧(❛□❛✿)

子供が6年生なのもあり
まるで師走のような忙しさ(´;ω;`)
スポーツやってるとこうなるんだね・・・

世の中のスポーツ少年少女の親御さん
お疲れ様です(*´ω`*)

さて
ブログの更新滞りまくり(´;ω;`)
2月の庭仕事は
ちゃんとやったつもり(笑)
暖かくなったり寒くなったり
既にバラは葉を開き始めてます

d0350392_22300035.jpg




こんな子も発見

d0350392_22300045.jpg





オルトラン撒いといて良かった(●´ω`●)
でも
てんとう虫さんにも影響あるのかな?
って思うと
ヤッパリ胸が痛い(´;ω;`)

d0350392_22300181.jpg





夏越ししたプリムラさんも
とても可愛いガクに包まれて
色づいてきましたよ(o^^o)


↓こちらは
ラナンキュラスの新芽

d0350392_22300267.jpg




去年とりあえず植えといたのですが
花つくかしら⁈

d0350392_22300282.jpg




地植えのヒヤシンスさん(*´ω`*)
まだ咲かない(笑)

d0350392_22300335.jpg




もちろんムスカリさんもまだ咲かない(*´ω`*)

植えっぱなしの子達の花咲く季節が
かなり遅いんだなぁって
いつも驚きます(*´ω`*)
自然に咲く時期がわかると
本当に冬って花の無い季節なんですね(´;ω;`)

クリロー位なのかしら
ヤッパリ( ͒ ु•·̫• ू ͒)

d0350392_22300420.jpg





さて三月も頑張るぞ(o^^o)

ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬


[PR]
by haruyuzumisa | 2017-02-28 22:43 | お庭 | Comments(0)

多肉ちゃんの紅葉MAX

おはようございます^^
またまたご無沙汰^^;
ちょっと最近greensnapってアプリに
はまってしまい
気づいたら
ブログ放置してましたΣ(´∀`;)

ダメだこれ・・・
私の悪い癖ですね;;

さて
そんなアプリに載せた
写真をババ~~~~っと(/・ω・)/

この時期はバラさんのお手入れもなく
多肉ちゃんに夢中になる時期^^;
うまく出来ておりますね

そして夏ごろ
多肉ちゃんが無残にナル・・・
今年は大事にしてあげなくては!!!



d0350392_08561649.jpg


乙女心ちゃん


d0350392_08533700.jpg


恋心ちゃん

d0350392_08545674.jpg



春萌さん

d0350392_08551730.jpg



コンパクツムさん




d0350392_09012286.jpg



みどり牡丹さん


d0350392_08541862.jpg



デザートローズ(唐印)さん

d0350392_08532568.jpg



樹氷さん

d0350392_08554428.jpg



立田さん

寄植えも(´∀`)

d0350392_08560011.jpg



これは秋に作った寄植えさん
紅葉が綺麗なんだわ~(´∀`)

d0350392_08570885.jpg



こちらは
GSの皆に影響されて新しく寄せたもの(´∀`)

この時期の多肉ちゃんは
みんな美人さんです(*´ω`*)

夏になると
みどりンになって、誰が誰かわからなくなる(笑)

では^^
少しずつ更新がんばりますよ(´∀`)






[PR]
by haruyuzumisa | 2017-02-21 09:06 | 多肉 | Comments(0)