カテゴリ:…笑み( 2 )

笑みの記録

とりあえず
午前中はこれで最後にします^^

笑みです
自己紹介みたい(笑)

コノ子は蕾が可愛い!!!!
成長も遅めなので支柱もないですが
蕾は付けてくれました(´∀`)

d0350392_07380956.jpg




d0350392_20304979.jpg



枝に元気が無かったので
キャンカーが心配でしたが
乗り切りました(´∀`)
今は後ろの宿根草達が防風の役目をしてくれています(´∀`)
基本この後ろから吹くんですね・・・
なので反対側の子が・・・
キャンカーになりやすかったり;;
植え場所も難しいものです・・・

d0350392_07381099.jpg



蕾がお菓子みたいでしょ(*´ω`*)
食べたくなってしまう(ΦωΦ)フフフ…


今日は多肉ちゃんを整理したいと思ってます(´∀`)
玄関先も
チューリップが終わったので
整理しないと!!!

ではまた後ほど(´∀`*)ノシ バイバイ




[PR]
by haruyuzumisa | 2017-05-03 10:00 | …笑み | Comments(0)

笑み植付け(2017.1.8頃)

おはようございます^^
やっと子供たちが復活しました^^
色々できるかな??
ただ2~3日頭痛が続いてて
私がキツイ;;

さてさて
今回は笑みです

前からちょっと気になってた子
福箱を選ぶ際に基準になった子です
このチョットアンティークな杏色みたいな
ピンクみたいな・・・
茶色っぽい感じ・・・
大好きです(´∀`)

d0350392_20304891.jpg





品種名:笑み Emi
系統:[ F ] フロリバンダ
作出:日本 京成バラ園芸
作出年:2005年
花色:スモーキーブラウン
花型:半剣弁高芯~ロゼット咲き
花径:中輪  9~10 cm
丈:0.7~1.2m
花弁数:28~35枚
香り:微香
樹形:半直立性
花季:四季咲き


(画像・説明はお借りしてます)


我が家の笑みさん


d0350392_20304979.jpg



コノ子はライラック花壇に植えてます^^
我が家はツルバラが多いですが
段々ブッシュも増えてきてます^^
今年咲くかは分かりませんが
とても楽しみです^^

では(´∀`*)ノシ バイバイ





[PR]
by haruyuzumisa | 2017-01-18 08:54 | …笑み | Comments(2)