おはようございます^^
今回はあまり触れない
白モッコウバラさん^^;

なんで触れないのか・・・
多分何もしなくても咲くから・・・(*Θ_Θ*)/


4月16日

d0350392_19295815.jpg




4月24日

d0350392_19290347.jpg



4月30日

d0350392_19240679.jpg




5月1日

d0350392_19261329.jpg

d0350392_19270154.jpg


今年も蕾が春の強風によって
2割ほど落ちました;;

寒暖差が激しい時期の開花だったので
全てが咲きそろうことはなく
まばらに長く2週間ほどかけて咲いていました^^
もうちょっとブワ~~~~~~~ッと
咲いて欲しかったなぁ・・・
来年は更に伸びるでしょうか???
リビングの窓に到達するかな???
楽しみです^^




[PR]
by haruyuzumisa | 2017-06-09 07:00 | …白モッコウバラ | Comments(0)

こんにちは
午前中息子の病院に行ってきました
幸いに手術にはならなかった・・・
よかったよ~(つд⊂)
うまくくっつきそうなので
全治1ヶ月
助かった・・・
息子も1ヶ月ならと踏ん切りつけた模様
今回の大会はきっと大丈夫だから
来月は・・・出ないと・・・

さて
久しぶりにお庭をきちんと見てみたら
モッコウバラさんがシュートだしまくり・・・

d0350392_13082610.jpg



これだけ出してくれるなら・・・
色々切っちゃおう・・・
で裏側に回ると・・・

d0350392_13084025.jpg



あらこんなところにもシュートが・・・
あっち側に行ってもらわないと

株元見ると

( ̄△ ̄;)エッ・・?

d0350392_13084886.jpg



鉄突き破ってる!!!!!!!!!!!!

(-ω-;)ウーン
いやそれはあり得ない・・・


d0350392_13085317.jpg



どうやらこの穴から出たらしい・・・
うそでしょ???
救えませんけど・・・

切っちゃうかなぁ・・・
観察しちゃおうかなぁ・・・
と悩んでおります^^;

そして
新入りちゃん


d0350392_13135116.jpg



レッドカスケードさんです
キャスケード???
わからないけど・・・
欲しいなぁ・・・って思ってたのですが・・・
発見してしまった・・
ワンコイン

ワンコインだったら持ち帰るよね・・・

d0350392_13151009.jpg



やっぱり開きかけが可愛い・・・

バラの入れ替え時期で払い下げ品が
何点かありましたが
それには手を出しませんでした!
私頑張った
ていうか気に入るものがなかっただけですけどね(T-T*)フフフ…

おまけ
チョココスさんが咲き始めました^^


d0350392_13174459.jpg



なんて可愛いのかしら・・・
花びらがとってもお上品(´∀`)

では



にほんブログ村


[PR]
by haruyuzumisa | 2016-05-31 13:19 | …白モッコウバラ | Comments(0)