カテゴリ:私のこと( 1 )

私の病気

おはようございます^ - ^

かなり、ブルーな文なので
読まない方が・・・
と言っておきます!!

昨日の多肉ちゃんブログにサラッと書いたことです
昨日は朝から病院に・・・
ここ最近体調も悪かったのですが
精神状態も劣悪でした
夏終わる頃からあまり良くなく
何とか好きなことを考えて
好きなことに集中して誤魔化してきました
でも限界に達したらしいです_| ̄|○
植物の世話も楽しいけど
正直、心にポッカリ穴が空いた楽しさ
何してても、気づくと泣いてたり
寄植えしながら涙出てくるとか
↑危ない人ですよね(笑)
でも何かしてないと、
ホントに何もできなくなっちゃいそうな自分が居て怖いのです
なんとか心のモチベーションをあげなきゃって
なにか引き金的なものがあったなら
それを排除すればいいんだろうけど
なんだろ・・・
今回は積もったんだろうな・・・

病院の先生から
「結構酷いですね・・・」
「あぁ・・・結構早めに来たつもりでした」
心の声『いや3ヶ月くらい放置してたくせに』
「仕事はお休みしましょ」
「パートなので辞めようかと・・・」
「そうですか!辞めちゃってください!」
そんな簡単に・・・
心の声『お金ないんですけど(。・_・。)ノ』

そんなやり取り・・・

鬱病です
治ったと思っても、治りきらない
環境って大事
外で仕事するのは難しいのかな?
それを考えると、旦那に申し訳なくなってきてしまう
家族のために四六時中働いてくれている夫が神に見えてくる
自分が情けないなぁ
旦那曰く
「俺はハートが強靱だからな!自分大好きだし」
私曰く
「私はハートが弱小だからな!自分大嫌いだし」
こりゃダメだ(笑)
旦那みたいになりたい^^;

部屋は心を写すっていうけど
ホントにその通りで
家事が疎か
そのせいで、更に旦那に申し訳なくなる

何だろうなぁ・・・
まだ、最悪なところまで行ってないんだけど
最悪な所に行く前に何とかならないものか・・・
最悪なところとは
トイレすら行く気力がなくなるところです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今の私はそんな感じです_| ̄|○
薬で少し良くなるのは分かってるけど
繰り返してたら意味がないというか何というか
一年おきにこんなんなってたら・・・

てことで
支離滅裂な文ですみません;;
ただ、何処かに吐き出したかった( ;∀;)
ブログもある意味現実逃避^^;
誰とも会いたくないけど
誰かと繋がっていたいんだろうな・・・

では(´∀`*)ノシ バイバイ


[PR]
by haruyuzumisa | 2016-11-29 08:24 | 私のこと | Comments(0)