2017年 05月 08日 ( 1 )

今日の庭

こんばんは^^
日が延びましたね~
暗くなるのが遅いと
ついつい、お夕飯も遅くなってしまいます(>.<)

それにこの時期は
お庭が気持ちいですもの(´∀`)

今日のお庭です^^


d0350392_18232558.jpg



シランが咲き始めました(´∀`)
毎年バラの季節にヒッソリと^^


d0350392_18232504.jpg



碧がモリモリです^^
宿根草が多いので
この時期は花がない・・・(≡д≡)
バラが咲かないと!!!
がんばって!!

d0350392_18232649.jpg



エリゲロンさんは毎年倍の多さになってます^^
ここまで来ると
ちょっと抜いちゃってもってなりますね^^
寒肥の時とか抜いちゃってもってなるので
助かります(´∀`)

d0350392_18232768.jpg



こちらは、相変わらず何かわからないけど
アヤメってことにしてます^^
時期的にね(´∀`)
花菖蒲はうちではまだ咲いてないので(´・ω・`)

オダマキさんも(´∀`)

↓グリーンアップルさん

d0350392_18232927.jpg

↓コノ子はお亡くなりになったと思ってた(笑)

d0350392_18233243.jpg



てっきりブラックバローかと思ったら(´∀`)
チョット嬉しい(*´ω`*)


もちろんブラックバローさんも(´∀`)

d0350392_18244231.jpg



もう1mくらいあります・・・
このこ間引きしたんですけどね・・・
ダメ^^;
凄い量です;;




d0350392_18244345.jpg



ラベンダーさんも可愛いです♪


今日開花したバラは
クリムゾングローリーさん

d0350392_18233126.jpg



枝に隠れて咲いてました(´∀`)
赤バラはホントの色がでない;;


凝りもせず
カーディナルヒュームさん

d0350392_18233032.jpg



ホントに綺麗なんです(*´ω`*)

赤バラは咲くのが早いのかな??
赤ばっかり(笑)


昨日開花した笑みさんは

d0350392_18232867.jpg



すでに開ききってますが・・・
こっちのほうが可愛いかも(^ー^* )フフ♪


↓こちらはペーパームーンさんの蕾

d0350392_18232956.jpg



凄くきれいな色なの(〃∇〃)


明日開花予想は


d0350392_18244342.jpg



マダムアルフレッドキャリエールさんです^^
もう開き始めました(´∀`)

毎日ワクワクしてしまいます♪
ちょっと暖かすぎて花持ちよくないんですけどね(ノ≧ロ)ノ<

では^^
ご飯ご飯-=≡ヘ(* - -)ノ

↓ちょっと頑張ってますp(#^▽゜)q
応援ありがとうございます^^
(^人^)感謝♪









[PR]
by haruyuzumisa | 2017-05-08 18:45 | お庭 | Comments(0)