人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお庭

こんばんは^^
仕事をし始めたら
駆け足で時間が過ぎていってしまいます
やらなきゃいけないことに追われる日々
休憩したくなりますね;;
皆さん凄いなぁ・・・

そんな中でも
早朝は30分ほどお庭に出て
プラプラしてます^^
日が昇るのが早いといいですね^^

お庭はだいぶワサワサし始めました


最近のお庭_d0350392_22383072.jpg


最近のお庭_d0350392_22381345.jpg


去年は奥が未開発だったので
写真を出すのはチョット恥ずかしかったのですが
やっと堂々と!!

お庭では
最後の春の球根植物
チューリップさんが咲き始めました^^

最近のお庭_d0350392_22344381.jpg



上から見るのもけっこう素敵ですよ^^

最近のお庭_d0350392_22354793.jpg



八重咲きさんは
チューリップじゃないみたいです^^;


リキュウバイがソロソロ散りはじめ
ガマズミさんとバトンタッチです


最近のお庭_d0350392_22343457.jpg



毎年可愛くて魅入ってしまいます


ラムズイヤーとミントに侵食されたスミレさん

最近のお庭_d0350392_22344720.jpg



掻き分けたら
ちゃんとお花を咲かせていました(´∀`)
冬にミントとラムズイヤーさんの整理をしたはずなのに
余計増やしてしまったかもしれません・・・

次はガッツリ株分けしないと^^;

最近のお庭_d0350392_22343905.jpg


今年もローダンセマムさんが凄い勢いで蕾を・・・
コノ子はホントに強いですね^^


最後は
バラの蕾です

最近のお庭_d0350392_22345245.jpg



コノ子はブロドリーさん

これで、今回迎えた予約苗さん全員に蕾がつきました^^
お庭の2/3はもう蕾が・・・
今年は暖かいですね・・・
まだ4月4日なのに(´・ω・`)
去年が遅かったので余計早く感じてしまいます

GWには咲くかな???
仕事してるから咲いて欲しいなぁ・・・
なんて思ってしまいます^^

ではこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





by haruyuzumisa | 2018-04-04 22:47 | お庭