人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京成バラ園福箱〜2018年〜

こんばんは(❁´ω`❁)
今朝は生暖かい感じで
少し変な空気でした
お昼頃には霧がかかり
湿度も高くて
冬⁈
みたいな(>人<;)

今日は17日です
阪神淡路大震災から23年
まだ子供だった私でも覚えています
朝のニュースが大変な事になっている
これは只事ではない
忘れちゃいけない事ですね

さて
もう17日ですが
今年の京成バラ園さんの福箱を

京成バラ園福箱〜2018年〜_d0350392_23045762.jpeg

見えにくくてすみません

今年は3日に出陣しました(❁´ω`❁)
やっぱり2日より3日の方が
混んでなくて良い・・・
良いのがあったら買う
無かったら買わない
そんな気持ちで行きました( ͒ ु•·̫• ू ͒)

薫乃さんが居たため
お持ち帰りです(笑)
春からずっと探してたのですが
中々出会えず・・・
今年は、いい年になりそうです(〃ω〃)

昨年は7苗で3000円だったのですが
今年は6苗でした!
しかも去年は入っていたカレンダーが
今年はなかった( ;∀;)
残念
毎月のバラ仕事が書いてあるので
結構好きだったのですが
贅沢か(〃ω〃)
既に薫乃さん、
うららさんは植付け済み
明日花壇が出来れば
メリナさんを植付ける予定です
そろそろ明日のために
寝ますかね!
ではお休みなさい(*・ω・)ノ


にほんブログ村



人気ブログランキング


by haruyuzumisa | 2018-01-17 22:47 | おでかけ