人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑み 2017年春

こんばんは^^
気づくとこの時間・・・
早く寝なきゃいけないのに^^;
今日は雨だったのですね;;
昨晩洗濯機の予約をしてしまい・・・
(≡д≡) ガーン
そんなこともあります^^

さて
今回は
笑み
名前が変わってますよね~
コノ子は茶バラなのかな??
オレンジよりの茶です^^


5月の一番花です

笑み 2017年春_d0350392_23230105.jpg


笑み 2017年春_d0350392_23230497.jpg


笑み 2017年春_d0350392_23233441.jpg


笑み 2017年春_d0350392_23241048.jpg


笑み 2017年春_d0350392_23271613.jpg



最終的にこうなります
1番花は少しつぶれて咲きました;;
植えて初めての
お花^^

その後6月にはいってから

笑み 2017年春_d0350392_23281125.jpg



花弁が少しやられてますが・・・
素敵です

因みにプロが育てると・・・

笑み 2017年春_d0350392_23244168.jpg



5月の京成バラ園さんです^^
家の木立
咲くのが遅いのは・・・
なぜなんだろ??
剪定が遅いのかな??
てかこんなにお花が付くんですね・・・
(T▽T)アハハ!
来春は
咲き乱れさせたいものです
こんなに大きくなっても困るけど^^;
ではこの辺で
(´∀`*)ノシ バイバイ


にほんブログ村


人気ブログランキング


by haruyuzumisa | 2017-11-14 23:36 | …笑み