人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2代目ファンシー・ラッフル

こんばんは^^
今日もお仕事^^;
お庭は見れてません;;
いつもは早朝活動するのですが
寝坊しました(。・_・。)ノ
明日は朝一でパトロールしなくては・・・

そんな感じで
写真は撮れないので
過去写真とか載せていけたらなって思います
(夏はいつもブログサボってますので・・・)

今回はファンシーラッフルさん
新しいバラで
2015年
インタープランツさんが出しております^^
バラなのね?
っていう菊咲きのお花で
とても可愛いのですよ(´∀`)

そしてタイトル通り
今は2代目です

1代目は

2代目ファンシー・ラッフル_d0350392_20471502.jpg



コノ子です
京成バラ園福箱出身
元々
う~~~~~~~~ん
って感じの苗だったのですが
やはり冬越しできず;;
キャンカー的な感じでダメになりました;;
福箱出身さんは・・・
2割くらいダメになるよね・・・;;

コノ子は
ベビーロマンティカさんと一緒
諦められないので
初夏に購入し直しました^^

今のファンシーさん

2代目ファンシー・ラッフル_d0350392_19170732.jpg



10月の写真ですが
このこも黒星ですっかりハゲ子・・
からの復活したところです^^;

2代目ファンシー・ラッフル_d0350392_19133606.jpg



こちらが購入時のお花
7/13日でした
花弁の切込みが浅いのです

2代目ファンシー・ラッフル_d0350392_19152963.jpg



夏の終わりごろです
ボロボロ^^;
優しく見守ってください^^;

こんなのばかりなので
5月に行った京成バラ園さんで
撮影したお花を

2代目ファンシー・ラッフル_d0350392_19175853.jpg



バラじゃないみたい^^



2代目ファンシー・ラッフル_d0350392_19214379.jpg



ちょっと色素が抜けてるくらいが好みです
うん・・・可愛い・・・
来春は絶対可愛く咲かせたいです♪

では今日はこの辺で^^
(´∀`*)ノシ バイバイ


にほんブログ村


人気ブログランキング



by haruyuzumisa | 2017-11-13 22:22 | …ファンシー・ラッフル