人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉢植えから地植えに・・・

こんばんは^^
お休みの日が終わるのは
名残惜しいですね;;
今日は、ほぼ庭で過ごしました

やりたいことはいっぱいあっても
なぜか妄想で終わってしまう休日
それではいけないと
手帳にやることを書いておきました^^
今年いっぱい全部(笑)
そしたら動けるのね^^;

今日したことは
ルージュピエールドゥロンサールさん

バーガンディアイスバーグさん

鉢植えから地植えにしました^^

びっくりするくらい二人とも根がはっていて
ちょっと嬉しかったです^^
アプローチのバスケットゴールを長男が使わなくなり
花壇が復活したので
V(○⌒∇⌒○) ルンルンです
でも写真取り忘れました^^;

近くには一年草などなどを植付け
さらに
壁に針金を張りました^^
充実♪
他にはミニ畑のミニトマトの苗を片付けたり
とりあえずと
10月にカットしたアナベルさん
畑に何もせず挿し木しといたら
根が出ていて♪
鉢あげ(´∀`)
畑の隅っこに移植しておいた
チューリップさんも芽が出ていました^^
なんだか色々楽しかったです^^
しかし
夢中すぎて写真取り忘れました^^;

ははは・・・(。・_・。)ノ


鉢植えから地植えに・・・_d0350392_23461080.jpg



とりあえず一枚だけあったので・・・
ヒヤシンスさんです^^
何年目だっけ?
3年目かな??
またヒョッコリ顔を出し始めました^^
プリムラさんもまた
お花が上がってきましたが
こちらはピンボケしてるのでまた今度^^
今月まる一日庭仕事が出来るのは
後2日だけ・・・
過酷だ^^;
では^^
良い1週間になりますように☆

(´∀`*)ノシ バイバイ



人気ブログランキング

にほんブログ村


by haruyuzumisa | 2017-11-12 23:50 | お庭