人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関前の棚DIYしてみました

おはようございます^^
今日も朝は8度と・・・
寒かったです^^;
今仕事をしているため
明るい時間に庭に出るには
早朝だけです;;
今朝も早朝行ってきました

とりあえず
バラの鉢植えに肥料蒔いて
水遣り
朝から寒い!!!

さてさて
そんな肥料とか
いつも裏までとって行ってました
これがけっこう面倒で・・・
(狭い庭で何言ってんだか・・・)

なので玄関前を
見た目重視じゃなく機能重視に

玄関前の棚DIYしてみました_d0350392_06360725.jpg

使い古したすのこさん
色は塗ってあったので
組み立てただけ
横には前にお家の中で使ってた
BOOKシェルフを
合体させました(´∀`)
スノコが安物過ぎて
既に重みでしなってます;;


玄関前の棚DIYしてみました_d0350392_06361075.jpg



玄関前の棚DIYしてみました_d0350392_06361507.jpg




玄関前の棚DIYしてみました_d0350392_06361925.jpg



下のほうの緑の道具箱
二段目の茶色い道具箱
これ
みんな茶色い道具箱に変えたいと思ってます
そしたら少しは目立たない(´∀`)
100均のですが・・・まだあるかな・・・
1番上の板は
そのうち変えようと思います
重くて重くて無理がある(笑)

これが出来たので
スコップや薬剤
肥料に、軍手など等
とっても楽になりました^^
なんか前は庭にとっちらかして
すぐにドコ置いたっけ;;って
裏に片すのがメンドクサクテ
下駄箱に突っ込んでたり
家中工具と一緒に突っ込んでたり;;
はたまた畑に刺さってたり(笑)
片付けられない女満載です(笑)

ではでは今日も
お仕事頑張ろう
(´∀`*)ノシ バイバイ



にほんブログ村



by haruyuzumisa | 2017-11-10 07:43 | ガーデニングDIY