人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビー・ロマンティカのこと

おはようございます^^
なんだかあっという間に1週間が過ぎ去って・・・
気づいたら年越しなんだろうな・・・
夏が終わると
すぐに1年が終わる気がするのは私だけ??
なんだか歳も忘れそう(笑)

さて
ベビーロマンティカさん
実は2代目です
1代目の写真をあさってきました^^



ベビー・ロマンティカのこと_d0350392_23193707.jpg


ベビー・ロマンティカのこと_d0350392_23182705.jpg




可愛い・・・
なぜ枯らしてしまったのか・・・
植付けが浅いです(≡д≡)
さすが初心者恐ろしい・・・・
もともとあまり元気ではない苗だったのですが
どうしても忘れられず
また初夏に元気のない苗をお迎えしておりました^^;


ベビー・ロマンティカのこと_d0350392_23150688.jpg



払下げ品のコノ子
蕾が傷んでます
5月のお花と初夏のお花では
全然色味が違います

ベビー・ロマンティカのこと_d0350392_23132808.jpg



因みに1代目の5月の花終わりのころ


ベビー・ロマンティカのこと_d0350392_23194856.jpg


ベビー・ロマンティカのこと_d0350392_23201081.jpg



暖かくなると
というか
暑くなると
退色するようです(´∀`)
どっちでも可愛い・・・

最近のロマンティカさん

ベビー・ロマンティカのこと_d0350392_23151978.jpg



なんとか順調でございます
因みにこれもあの台風の前の写真なので
ちょっと今は痛々しい;;
コノ子の花もちは抜群で
たしか2週間くらい楽しめたはず♪

系統  F フロリバンダ
花色  オレンジピンク~淡黄
花形  カップ咲き
花径  小中輪
芳香  超微香
香質  ティー
開花  四季咲き
樹高  0.7m

小さめなので
コノ子はずっと鉢植えの予定です^^
もうからさないからね~
覚悟しといてね~
枯らさないように覚悟決めるのは私かσ( ̄∇ ̄;)

ではでは
よい一日を(´∀`*)ノシ バイバイ



にほんブログ村


by haruyuzumisa | 2017-11-09 07:30 | …ベビー・ロマンティカ