人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールのこと

おはようございます^^
日に日に朝が寒くなってきてます
が・・・
今日も20度を越えてくれるみたいで^^
しか~し昼間は仕事で
あんまり関係ないですが・・・(笑)

さて今回は
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールさん
紹介してませんでした^^;
コノ子は
今年の初夏に京成バラ園さんのセールで
ゲットしました^^
ず~~~っと欲しかったのですが
なかなか
お財布は許さなかった・・・(笑)


ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールのこと_d0350392_06304319.jpg


(画像はおかりしてます)

樹形 つる
樹高 2m
花 中~大輪
香 微香
とげ 普通
咲き方 返り咲き
花持ちがいい

コノ子が何となく最後の赤バラで欲しかった子です
それでかな??
赤バラに眼が行かなくなったの(笑)

ただいまのうちのピエールさん

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールのこと_d0350392_06354440.jpg



夏に黒点で葉を全ておとし
やっと復活したところ
この間の台風の前なので
ちょっと綺麗・・・
ただ・・
この夏は成長なし^^;
コノ子は
パーゴラに行く予定なので
とりあえず鉢植えのままです^^
これからが楽しみな子
ではでは
この辺で
(´∀`*)ノシ バイバイ



にほんブログ村



by haruyuzumisa | 2017-11-07 06:39 | …ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール