人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年フランボワーズバニーユの記録

こんにちは^^
今日も快晴秋晴れです^^
昨日より気温もさがり
丁度いい感じ!
少し写真の整理をしつつ
ブログの整理をしつつ
やっていけたらと思います・・・
お借りしてる写真も徐々に自分の写真に・・・

今回はフランボワーズバニーユさん
家にある唯一の絞りのバラさんです(´∀`)

絞りの出方がマバラです
成長過程ですしね・・・


2017年フランボワーズバニーユの記録_d0350392_12550503.jpg



蕾はナカナカのお色気ップリです♪



2017年フランボワーズバニーユの記録_d0350392_12513184.jpg



一番花はやわらかいお色

同じ房なのに

2017年フランボワーズバニーユの記録_d0350392_12513736.jpg



こちらはドギツイピンクです
今年は全体的に開花が遅れましたが、遅くも無く
早くも無く
先頃は普通な感じでした^^

2017年フランボワーズバニーユの記録_d0350392_12522194.jpg



こちらがおそらく
カタログなんかで見るチョウドイイおいろです^^

2017年フランボワーズバニーユの記録_d0350392_12525888.jpg



コノ子・・・
横顔がとっても素敵です
ちょうどいい高さ(高さって何だ??)
我が家ではホントに派手なお色
ぶわーーーーーーーーっと咲くほど
うまく育ててないので
馴染んでますが・・・

そして8月頃また蕾を付けました

2017年フランボワーズバニーユの記録_d0350392_12570907.jpg



9月初旬の開花です

2017年フランボワーズバニーユの記録_d0350392_13021206.jpg



絞りもピンクに・・・(笑)
うちの蔓延した黒星病にも殆ど耐えたコノ子
病気には強そうです^^

結局あんまり大きくはなりませんでしたが
きっと来年も咲かせてくれるはず(´∀`)

お疲れさまでした^^

ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ



にほんブログ村


by haruyuzumisa | 2017-11-05 13:18 | …フランボワーズ・バニーユ