人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアントピンクアイスバーグの誘惑

おはようございます^^
今朝さきほど花火の音が!!
どこかで運動会か・・・
近くの神社のお祭りか・・・

最近うちの小学校では
花火は上がらなくなりました
いつからだろ??
いつのまにかメールでお知らせになった;;
何か寂しい;;
世間では静かな運動会ってのがあるらしいけど
正直信じられない;;
子供を大切にしよう
地域で育てよう
良く耳にするけど
ノビノビとはさせてくれないのだろうか??
最近では図書館で勉強もさせてくれないらしい;;
年金暮らしの老人達が追い出しちゃったんだって;;
危ない人が居るから
子供たちだけの行動も凄く制限されてる
映画もテーマパークもショッピングセンターも
子供たちだけでは禁止
電車の乗り方も覚えられないって!
コンビニも一人で行くなって
おつかいも教えられないって!
わかる!
危ないのはわかる!
そんな世の中にした大人は何かしてるのかな??
制限してるだけなんじゃないかな?
なやんじゃう;;

さて
そんな小言は置いといて
昨日飾り用のちいさいカボチャを探しに行ったのです
そしたら
前から気になっていた
ブリリアントピンクアイスバーグさんを発見!!
京成バラ園で見てから
いつかほしいな~って
思ってたんですよね・・・

京成バラ園さん↓

ブリリアントピンクアイスバーグの誘惑_d0350392_17244316.jpg


ブリリアントピンクアイスバーグの誘惑_d0350392_17244295.jpg


ブリリアントピンクアイスバーグの誘惑_d0350392_17244581.jpg


系統 Fフロリバンダ
四季咲き・横張り
0.8~1.2m
アイスバーグの枝変わり

この開いた時のピンクの綺麗さ
蕊の可愛さ(*´ω`*)
バーガンディちゃんとは違う・・・乙女な感じ♪


ブリリアントピンクアイスバーグの誘惑_d0350392_17244860.jpg



我が家はツルッパゲでお迎えです^^;
後ろのワサワサしてる子達も
2週間前はツルッパゲだったんですけどね(´・ω・`)
ここに行くと
バラ苗がいつも3桁なので
つい見てしまいます^^;
もう、欲しいものしか買わないと決めた数日後の出会い・・・
早いよ!
出会うの(笑)
枯らさないように頑張ろう!

では(´∀`*)ノシ バイバイ

クリックありがとです^^
ランキング上昇中
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
↓↓↓↓

にほんブログ村



by haruyuzumisa | 2017-10-09 07:37 | …ブリリアントピンクアイスバーグ