人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のバーガンディアイスバーグ

おはようございます^^
今日は雨は、なさそうなお天気^^
雨が続くと
洗濯物が・・・ね・・・(´・ω・`)

数日前
寒くなってきたので
床暖房を入れようとスイッチを押したらエラーが!
昨日修理の方が来てくださいました^^
若い人よりおじさんの方が安心するのは・・・
私だけ?σ(o^_^o)
原因は外の機械の中の配線コードが切られていましたΣ(´∀`;)
原因はネズミかな?って・・・
ネズミ恐ろしい;;
まだいるのかな・・・ネズミ・・・
室外機とかエコキュートとかもやられるらしいので;;
皆さんお気をつけて!!!

さてさて
夏にハゲハゲになった・・・
バーガンディアイスバーグさんですが
とても綺麗な花を♪

この時期が一番綺麗なのかもしれないですね^^
大好物なシックで深い色♪


秋のバーガンディアイスバーグ_d0350392_09460222.jpg



春はすぐに開ききってしまうし
夏は色が抜けちゃって;;
今がとても綺麗♪

それから夜雨が降ったのか

秋のバーガンディアイスバーグ_d0350392_09463763.jpg



葉の周りに綺麗な水滴が(*´ω`*)



秋のバーガンディアイスバーグ_d0350392_09474153.jpg



朝から蜂さんが蜜集めに来てました♪
ブレブレです^^;

秋のバーガンディアイスバーグ_d0350392_09480464.jpg



アベリアはとても綺麗ですね(´∀`)
葉が綺麗なので花がなくてもとっても素敵♪

秋は体調が悪くなるので怖いですが
お庭に出ると
ダイブましです^^
私も植物みたいに太陽がないと
ダメダメみたい^^;
最近ず~~~~~~~~~っと眠いです;;
のび太君と同じくらいのスピードでドコでも寝れちゃいます;;
困ったもんだ^^;

では^^
良い連休を!
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


にほんブログ村





by haruyuzumisa | 2017-10-08 10:03 | …バーガンディアイスバーグ