人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーゴラ作成始動です^^

こんばんは^^
日に日に寒くなっており・・・
今日はもう・・・
半袖に着替えることがありませんでしたよ;;
更に今は長袖の上にパーカー羽織ってます(´・ω・`)
急に寒くなりすぎです;;
只今の外気温15度です!

さてさて
とうとう始めました!
奥のほうの未開発地帯
地帯と言っても
3畳くらいですが^^;
とりあえず基礎のために
ホリホリ
ホリホリ
ホリホリ
物凄い固いところがありました・・・
掘るって言うより削る感じ・・・
これです

パーゴラ作成始動です^^_d0350392_19562990.jpg



もうね・・・
地層ですよ・・・(笑)
下の部分が粘土です
うちってこんなんばっか;;
この横にバラ植えようと思いましたが・・・
とりあえず掘って花壇を立ち上げるしかないかな?

今日は基礎部分だけセメントで固定しました^^
明日は・・・
雨みたいですね^^;
続きは週末かな??

では^^


にほんブログ村





by haruyuzumisa | 2017-10-05 20:01 | ガーデニングDIY