ハンコでリメ鉢と朝露

こんばんは^^
土日でリメ鉢作りの続きをしました~^^
そして多肉ちゃんの植替えもついでに^^


d0350392_18171226.jpg



ハンコを押してみました^^
とっても可愛い(´∀`)

d0350392_18181652.jpg


d0350392_18180971.jpg



ハンコはお裁縫によく使ってたので
そのままペッタンと
うまく押せませんが
それも味かな?!(笑)
そのままだと落ちそうなので
仕上げにニスを塗ってます!
ここまで来ると
乾かすのが4回?位になるんですよね^^;
一日がかりになってしまいます;;
因みに今日もやってましたが
隣のアパートの住人は
また塗ってるよ!!!!!って
感じなんでしょうかね・・・
恥ずかしい・・・

今朝は朝露が綺麗で^^


d0350392_18175296.jpg


d0350392_18185480.jpg


とっても神秘的^^
なぜか寒くなってくると
神秘的になってきますよね~
不思議♪

d0350392_18172131.jpg



お花やさんの苗が冬仕様になりましたね~
10月・・・あっという間に
きっと、今年も終わるんでしょうね^^;

d0350392_18165501.jpg



クレマチスの種です^^
育てられない自信が無いので
リースにしてみようかな??

d0350392_18175741.jpg



多肉ちゃんも段々引き締まり始めました^^
紅葉が楽しみです^^
では(´∀`*)ノシ バイバイ



にほんブログ村







[PR]
by haruyuzumisa | 2017-10-01 18:31 | ガーデニングDIY | Comments(0)