人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥かご塗って、模様替え

おはようございます^^
今朝も青空♪
昨日は一昨日のテンションを持ちこし
塗り塗り作業をしました(´∀`)


鳥かご塗って、模様替え_d0350392_07260533.jpg



文鳥の鳥かごさん
1年以上眠らせてました^^;
こちらはオイルステインで塗り塗り

鳥かご塗って、模様替え_d0350392_07262077.jpg



和風な鳥かごちゃんも可愛い世ね♪
一昨日塗ったリメ缶も穴開けましたよ(´∀`)



鳥かご塗って、模様替え_d0350392_07264177.jpg



根ぐされしないように(´∀`)

しかし、鳥かごさんの中じゃ窮屈だったようで
頭があたっちゃう^^;
なので結局取り出して
ついでに玄関前を模様替え


鳥かご塗って、模様替え_d0350392_07301833.jpg



びみょ~(´・ω・`)
今日また考えます・・・


鳥かご塗って、模様替え_d0350392_07301010.jpg



裏の多肉タン・・・
また首が伸びてます・・・

鳥かご塗って、模様替え_d0350392_07303258.jpg



レンガの小道はグレコマさんに侵食されて・・・

鳥かご塗って、模様替え_d0350392_07302363.jpg



植えた憶えは無いけどセダムさんがモリモリ・・・


鳥かご塗って、模様替え_d0350392_07302839.jpg



ほったらかしのアジサイさんは
チョット素敵なお色♪

とりあえず、
お庭が汚いことは確かです(≡д≡)
チョットずつ片付けなくては!!!

今日は遅くなったけどお墓参り
オジジに会いに行ってきます♪

では(´∀`*)ノシ



にほんブログ村


by haruyuzumisa | 2017-09-25 07:38 | お庭