人気ブログランキング | 話題のタグを見る

零れ種で増えたものの整理

こんばんは(๑>◡<๑)
やっぱり体調がおかしくて
止まったら
止まっちゃいそうな気がしたので
午前中はフルに動きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

グランドカバーの切り戻しや
頂いてた苗の植え付け

疲れてお昼ご飯を食べたあと
少しうたた寝( ;∀;)

これじゃマズイと
夕方に
明日から雨っぽいので
バラのカット

零れ種で増えたものの整理_d0350392_22290353.jpg




零れ種で生えてた子達を
ポットにあげました

零れ種で増えたものの整理_d0350392_22290466.jpg




砂利の上や
防草シートの上
畑に生えてきてた子達です(๑>◡<๑)
ホントはもっとあるけど
ポットが無いのでこれで終わり

零れ種で増えたものの整理_d0350392_22290566.jpg


零れ種で増えたものの整理_d0350392_22290603.jpg





少しスッキリした小道

零れ種で増えたものの整理_d0350392_22290735.jpg




花を全部とったラムズイヤー

零れ種で増えたものの整理_d0350392_22290845.jpg




カットする前のバラ

零れ種で増えたものの整理_d0350392_22290938.jpg




もう少しで咲きそうなギボウシのお花

しばらくお庭で遊べなくなるんだなぁ〜って
チョット寂しいです( ;∀;)
体調が悪いのは、
そんな気分も混ざってるのかな?
明日からまた仕事です!
頑張らなきゃね(๑>◡<๑)

では


by haruyuzumisa | 2017-06-07 22:32 | お庭