人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デューク・オブ・エディンバラの記録~2017年~

おはようございます^^
なんか自動保存がされず・・・
2回消えました・・・・
モチベが!!!!!!!!



1月10日

デューク・オブ・エディンバラの記録~2017年~_d0350392_20334942.jpg




3月23日

デューク・オブ・エディンバラの記録~2017年~_d0350392_20370084.jpg


5月1日

デューク・オブ・エディンバラの記録~2017年~_d0350392_20375478.jpg

デューク・オブ・エディンバラの記録~2017年~_d0350392_20503316.jpg




5月16日

デューク・オブ・エディンバラの記録~2017年~_d0350392_20482617.jpg




5月20日

デューク・オブ・エディンバラの記録~2017年~_d0350392_20422726.jpg


6月6日

デューク・オブ・エディンバラの記録~2017年~_d0350392_20545287.jpg


デューク・オブ・エディンバラの記録~2017年~_d0350392_20525324.jpg




デュークさんはジャメインさんと似てますね^^
赤から紫に退色していきます
ただ蕾の開き方がとても可愛くて
最後の写真の状態・・・
ナカナカの可愛さです^^
まだ蕾を残してまして
ダラダラと咲いております^^
ここは庭でも奥のほうであまり目立たず・・・
来年はもう少し畑の壁を飾ってくれるはず?
初めのあのほそ~い枝で良く咲いてくれました^^
アッシュウェンズディさんとうまくコラボできませんでしたが
咲いている時期は同じだったので
来年は・・・
ただ日陰の時間が多いので
シュートの出が他の子達より悪いです・・・
しょうがないですが^^;
途中で手前の紅葉やヤマボウシを剪定して株元に
木漏れ日が入るようにしてみましたが
どうかな?効果あるかな?
まだまだ様子見です^^

では(´∀`)








by haruyuzumisa | 2017-06-12 07:00 | …デューク オブ エディンバラ