人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月最後のお庭

こんばんは(๑>◡<๑)
今日で5月が終わりますね
もう今年前半も1ヶ月で終わるのですね
早い!!
バラの季節もあっという間に過ぎて行きました
咲き始めが遅かったのに
暑くなりすぎて
花は持たず・・・
中々バラにとって難しい年だったかもしれませんね

今年は、やっとお庭らしくなって
ステキな風景にボーっと出来ました(๑>◡<๑)

未開発地帯はそのままですが( ;∀;)

さて、5月最後のお庭の記録を


5月最後のお庭_d0350392_21510887.jpg



5月最後のお庭_d0350392_21510989.jpg


5月最後のお庭_d0350392_21511049.jpg


5月最後のお庭_d0350392_21511114.jpg



5月最後のお庭_d0350392_21511118.jpg




クレマチスと宿根草にバトンタッチ中です

バラが終わっても、
寂しくならないように
クレマチスや宿根草
四季が感じられるお庭が目標で

少しバラが多いかな?

四季咲きもステキですし
四季咲きを探してる時期もありましたが
何だか私は一季咲きが好きになりました

5月最後のお庭_d0350392_21511269.jpg




こんな風景も好きですが
一年中だったら、
まるで温室になってしまうような( ;∀;)
今しか見れない
今だから見れるを
大事にしていきたいなって思いました(๑>◡<๑)

では
また明日(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ



by haruyuzumisa | 2017-05-31 21:55 | お庭