人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のバラ

こんばんは(๑>◡<๑)
今日で暑さが治るようで♪
もう5月も下旬なんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
バラの開花が遅かったので、
チョットずれてます(๑>◡<๑)

今日のバラ_d0350392_22392862.jpg




葉が茂りなんとなく未開発の地が隠れました(笑)
しかし、お隣さんからは丸見え・・・

今日のバラ_d0350392_22392903.jpg




やっと咲き揃った感じで(๑>◡<๑)
色の組み合わせを考えて誘引した壁です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
パレットみたいで、可愛いんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
来年は成長して、またチョット変わるんだろうな〜( ´艸`)

今日のバラ_d0350392_22392933.jpg




ヤッパリ、
ポールズヒマラヤンムスクさんは可愛い♪
何と無く隙間が空いてるのが私にはツボです
キッチリは全然求めてないので
このゆる〜い感じが心地いい(笑)

ヴィオレットさんも満開

今日のバラ_d0350392_22393098.jpg



今日のバラ_d0350392_22393192.jpg




ヴァーガンディアイスバーグさんは
やっと咲いて来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

私はどうやら小輪が好きらしいです!
自分発見(笑)
では、このバラ時期を存分に楽しみましょ( ´艸`)



by haruyuzumisa | 2017-05-23 22:27 | お庭