やっと咲いてきたバラさん

こんばんは〜
早速ご無沙汰( ;∀;)
チョット忙しくなると・・・これだよ
今日は久しぶりに朝日を見る事が出来て
嬉しかったのですが
午後はとんでもない雷雨で
うちは降りませんでしたが
出先でヒョウが( ;∀;)
運転中だったので1人で発狂してしまいました(笑)

さて、薔薇がだいぶ咲き始めました(๑>◡<๑)


↓レイニーブルー

d0350392_20324146.jpg




↓ヴィオレット

d0350392_20324215.jpg





↓デュークオブエジンバラとアッシュウェンズディ

d0350392_20324387.jpg




チョット、ステキな一角↓

d0350392_20324390.jpg




↓春がすみ

d0350392_20324424.jpg




↓ロイヤルサンセット

d0350392_20324577.jpg




↓アッシュウェンズディ

d0350392_20324642.jpg




↓ブラックプリンス

d0350392_20324708.jpg




皆んなまだまだ子株で
見応えはありませんが
去年ベイサルシュートを出さなかった子達が
出し始めたので
来年はもう少し見応えのあるお庭になるのかな?

既にもう、来年の誘引を考えてしまったり( ;∀;)
ではでは(๑>◡<๑)


[PR]
Commented by mamirin412 at 2017-05-19 06:37
どれも綺麗に咲いてますね〜♪
バラは何株あるんでしょうか?
オシャレな雰囲気が漂ってきますよ。
そうそう、来年の誘引も考えてしまいますよね(^.^)
Commented by haruyuzumisa at 2017-05-19 07:50
> mamirin412さん

おはようございます(๑>◡<๑)
バラはどうやら、38株あるみたいです♪
いつの間にですね( ;∀;)
mamirinさんのお庭に比べればまだまだです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まだ更地のままの所もありますし(>人<;)
by haruyuzumisa | 2017-05-18 20:05 | お庭 | Comments(2)