今日のお庭

こんばんは(๑>◡<๑)
昨日の雨でお庭が成長してました!
畑のトマトとかナスとか・・・
倍の高さに(๑˃̵ᴗ˂̵)و

まだまだ緑がモリモリの我が家ですよ〜


d0350392_22010495.jpg




板壁が途中過ぎて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
実はアーチも傾いて来てるのですよね〜(>人<;)

まだまだ成長してないつるバラさんたちです↓

d0350392_22010500.jpg




実は今から来年が楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
左側がカーディナルヒュームさん
1人だけ早い〜(>人<;)

d0350392_22010653.jpg




アンクルウォルターさんも
1人だけ早い〜(>人<;)
赤バラが早いのですよね〜(〃ω〃)

実は今日
赤バラさんの
スプニールドゥドクトルジャーメインさんが開きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

d0350392_22010709.jpg




綺麗過ぎ〜(๑>◡<๑)
これが紫に変わっていくのですよね〜(〃ω〃)

白バラさんも♪

d0350392_22010786.jpg




↑フレンチレースさん♪
お名前の通りお上品(〃ω〃)

d0350392_22010816.jpg




和音さんも♪
きれいなクリーム色です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

最後は、コーネリアさん♪

d0350392_22010975.jpg




作り物みたいな可愛さで
夕方開き始めました(〃ω〃)
花びらが綺麗過ぎて暫く魅入ってしまいましたよ〜(๑>◡<๑)

まだまだ一輪ずつしか咲いてない感じで
ブワーッと咲いてるのがソロソロみたいなぁ(〃ω〃)

みんな頑張って〜
では


[PR]
by haruyuzumisa | 2017-05-11 22:06 | お庭 | Comments(0)