人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の開花とドラフラワー

こんばんは(๑>◡<๑)
今日は朝からドンより
午後に晴れ間が見えてきました

今日でやっとGWが終わりますね
仕事休みの方は
もう少しお休みしたいでしょうが

主婦の私は限界です(笑)

子供らのうるさいことうるさいこと( ;∀;)
我が家は旦那がGW稼ぎどきなので、無休なんですね
どこも行かない5連休は
ホントきついです_| ̄|○
お昼ご飯の用意と
沸かしても沸かしても追いつかない
麦茶・・・(笑)

片付けても片付けても
散らかるリビング(笑)

お庭に出ても、呼びだされ
近所の子供たちもお庭で遊ぶから落ち着かず(笑)

やっと解放される〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

さて前置き長すぎですが
お庭を

薔薇の開花とドラフラワー_d0350392_23200311.jpg




ポールズヒマラヤンムスクが開花宣言です

薔薇の開花とドラフラワー_d0350392_23200491.jpg




でもまだ二輪( ´艸`)

薔薇の開花とドラフラワー_d0350392_23200553.jpg




笑みさんが開花です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

薔薇の開花とドラフラワー_d0350392_23200515.jpg




アンクルウォルターさんは、
昨日の強風で乱れ気味

薔薇の開花とドラフラワー_d0350392_23200623.jpg




カーディナルヒュームさんは
先から順々に開花中( ´艸`)♡

今日は
雑木の下の方の枝切りや
花後の剪定を



薔薇の開花とドラフラワー_d0350392_23200786.jpg




オオデマリさんがドラフラワーになるか
実験(๑˃̵ᴗ˂̵)و

薔薇の開花とドラフラワー_d0350392_23200885.jpg




これはチューリップのドラフラワー
中々素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

薔薇の開花とドラフラワー_d0350392_23200844.jpg




こちらもドラフラワー
冬に作るドラフラワーは綺麗だわ
これからの時期が苦手です( ;∀;)

では(^^)/~~


by haruyuzumisa | 2017-05-07 23:01 | お庭