カフェの記録



続いてカフェさんです^^
コノ子はとにかく・・・
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキです

植付け一年目で
何度も花を咲かせ
晩秋まで咲かせていました・・・


d0350392_07131074.jpg

きっとその姿に圧倒されて
クリムゾングローリーさんとブラックティさんは縮こまってしまったのかもしれません^^;

横張りですしね・・・

ってことで今回は外芽ではなく
内芽の上で剪定しました♪
縦にいってくれないと両隣が隠れてしまう^^;

更にこの写真では支柱に誘引してませんが
昨日留めてやりました!!!

これでグローリーさんも場所確保出来ましたよ(´∀`)


ギリギリまで咲かせていたからか
蕾が出るのが遅めでした(>.<)

d0350392_07131067.jpg



しかしここまで元気だと
蕾みつくかな~って心配しなくなるのね^^;
そのうち付くでしょって(笑)

がんばってるのに
ほっとかれる子・・・
愛してあげなくては(>.<)

では次で最後です!




[PR]
by haruyuzumisa | 2017-05-06 06:51 | …カフェ | Comments(0)