ジャクリーヌデュプレの記録

続きまして
ジャクリーヌデュプレさんです(´∀`)

d0350392_07120115.jpg

お元気でございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::
今年植付けですが中々です(´∀`)

d0350392_17020027.jpg

↑今でもよく成長してくれていると思うよ・・・
ホントに^^;
ただ思うのは・・
土は下にいくらでもあるってことですね(´∀`)

植え込み場所がいくら狭くても
いけるって
尊敬する村田先生の本に書いてありました^^

ツルバラは上に誘引するので
狭くても誘引できれば育てられる(´∀`)
だから家はツルバラばっかり(笑)



d0350392_07120107.jpg



蕾もチャントつきました(´∀`)
赤いシベがたのしみ過ぎる(*´ω`*)

で・・・コノ子の問題は


d0350392_07120203.jpg



トゲですよ(>.<)
デッカイのからチッチャイのまで

でも・・・
このトゲ赤くてスンゴイ可愛くないですか???
チョット棘フェチになっちゃいそうな・・・(笑)

ではでは次いってみます(´∀`)





[PR]
by haruyuzumisa | 2017-05-06 06:33 | …ジャクリーヌ・デュ・プレ | Comments(0)