コーネリアの記録

次行きますよ~(´∀`)
こちら今度は
ペーパームーンさんの隣
コーネリアさんです
ペーパームーンさんとコーネリアさんの間に植えた
クレマチスさんがニョキニョキです(´∀`)


d0350392_07055368.jpg

コーネリアさんもブルームーンさんと同じで

d0350392_20150736.jpg

↑ひどく貧相な感じ(笑)
ただ、ペーパームーンさんとは違って
シュートもバンバン出して
やる気満々モードです(´∀`)
ワイヤー張らないと・・・^^;

蕾も付けてくれました(´∀`)


d0350392_07055401.jpg



ここは真東ですが・・・
裏にお家があるので
朝日を裏のお家とお家の間から30分位と
午後2時頃から日が当たり始めるところです
環境的にはあまりよくないのですが
中々の頑張りっぷり♪

早く大きくなってくれれば
上のほうも当たるようになるので
成長して欲しいですね♪
つるバラのいい所は上に誘引すれば陽が当たるってところです^^

なのでペーパームーンさんとかはチョット辛いでしょうね;;
でも頑張って欲しい♪

では
次はフィリスバイトさんです






[PR]
by haruyuzumisa | 2017-05-05 07:43 | …コーネリア | Comments(0)