人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランボワーズ・バニーユの記録

さて続いて
こちらは
フランボワーズバニーユさん

フランボワーズ・バニーユの記録_d0350392_11091437.jpg

コノ子は
アノ枝に穴の開いた子ですよ・・・

フランボワーズ・バニーユの記録_d0350392_07401861.jpg

元気です・・・(゚д゚)!
去年は蕾をつけることなく終わりましたが
今年は・・・(*´ω`*)


フランボワーズ・バニーユの記録_d0350392_11573964.jpg

凄くたのしみです(´∀`)
植えつけた頃はこんなドピンクどうしたらいいか分からなかったのですが
何となく・・・
今は受け入れられる気がします(´∀`)

最近は
こういう庭にしたいんだよ!!!!
って感情が薄れてきてまして^^;
一つ一つを楽しみ始めてます(笑)
色の組み合わせを考えるのも楽しいですが
一つ一つの花の色を楽しんでるのかもしれません^^

さて
コノ子の育てた感想は
去年咲かなかったので
来年にしたいと思います(´∀`)

やっぱり家では
虫より強風のほうがバラさんにとっては
脅威なのかもしれませんね;;

では
次で本日ラストにしたいと思います(。・_・。)ノ



















by haruyuzumisa | 2017-05-02 11:43 | …フランボワーズバニーユ