人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュ・ウェンズディの記録

おはようございます^^
今日も朝から飛ばします(>.<)
お昼から中学校の保護者会・・・
今年度は
保育所・小学校・中学校とあり
4月から怒涛の日々を送っておりますよ~;;
保育園参観→小学校授業参観→中学校授業参観→小学校家庭訪問
とか連日・・・
昨日は小学校の遠足で弁当
GW明けは中学校体育祭
PTA会議
保育園個人面談
保育園親子遠足
ホント何これ・・・

さてさて
まずはアッシュ・ウェンズディさん^^

アッシュ・ウェンズディの記録_d0350392_17261309.jpg



今年植付けです
↓これ

アッシュ・ウェンズディの記録_d0350392_22113302.jpg



私間違えて前にUPしてたみたいで・・・
デュークオブエジンバラさんと間違ってる・・・(≡д≡)

あとで修正したいと思います;;


取りあえず今年は育てようと上に向かって誘引しといたのですが
蕾が付く付く^^;
紅葉で日陰過ぎてかわいそうなので
この間少し倒しましたよ(。・_・。)ノ


アッシュ・ウェンズディの記録_d0350392_17261451.jpg



つるになるものは自分で太陽に向かってがんばるので
割と日陰でも伸びるものですね^^
こんなに蕾を付けてくれると思いませんでした(´∀`)

こちらもまだ半年も見てないので
育てた感想は来年^^
今の所何の問題もありません♪

では次行って見よう
(´∀`*)ノシ 





by haruyuzumisa | 2017-05-02 07:56 | …アッシュウェンズディ