人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックプリンスの経過2017.4

こんばんは(*´ω`*)
今日も雨と風で庭は大崩壊です;;
モッコウバラさんは蕾を2割くらい落としました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
もう吹かないでほしい・・・

さて
お庭で1番初めに蕾をつけた
ブラックプリンスさんの経過です

1月6日植付けです

ブラックプリンスの経過2017.4_d0350392_21282936.jpg




まだ葉も取ってません(>人<;)


裸にしたのは
1月10日

ブラックプリンスの経過2017.4_d0350392_21283009.jpg




その後少しだけ剪定しました^ ^

2月3週目位から芽が出て来たと思います
写真が残ってなかった(>人<;)

そして
3月23日

ブラックプリンスの経過2017.4_d0350392_21283042.jpg




まだ、全然ワサワサしてないし
どっちかというと
他の子達より葉の展開は遅かったです;;

が!!

4月6日

ブラックプリンスの経過2017.4_d0350392_21283182.jpg




たかだか2週間で・・・
蕾を発見!

そして本日は

ブラックプリンスの経過2017.4_d0350392_21283269.jpg




もうここまで来ました!

1つ目の蕾を見てから中々2番目来ないなーって思ってたのですが
今日よく見たらアチコチに蕾が上がって来ていました(๑>◡<๑)

このまま暖かい日が続けば
もうすぐですね〜( ´艸`)♡
モッコウバラより早そうでビックリです!
植付け一年目ですが、
また咲かせてしまいます( ´艸`)♡

では




by haruyuzumisa | 2017-04-18 18:44 | …ブラックプリンス