3月の庭

こんばんは
段々春が近づいてますね( ͒ ु•·̫• ू ͒)

段々花粉症が酷くなって寝不足になって来てます;;

この時季のガーデニングは
ホントに辛い(๑•́ ₃ •̀๑)
せっかく暖かくなって
色々な子達が芽吹き始め
毎日顔を変えるのに!!

悲しいなぁ

さて
今年はバラの芽吹きが少し早い気がします

d0350392_18024751.jpg




でも
ヒヤシンスさんはまだ咲かず(๑•́ ₃ •̀๑)

クロッカスさんのが早い

d0350392_18024825.jpg




夏越ししたプリムラさんは
咲きました(๑>◡<๑)

d0350392_18024873.jpg





ユキヤナギさんは去年とっくに咲いていたけど
今年はやっと咲き始めました

d0350392_18024959.jpg




皆んな迷ってるのかな?
暖かい風に包まれたり
霜に包まれたり

地植えは季節が感じられて
素敵ですね(*´ω`*)


d0350392_18025003.jpg




アネモネは2番花になりますが
これが本来の咲く時季かな?

HCの園芸コーナーでは
既にインパチェンスが売られていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

うちは未だ未だ春の花が咲いてないわよ(笑)

あまりにズレる商売ってどうなのでしょう???
と最近疑問に思っています
子供達は季節の野菜がわかりません
花もそうなってしまったら嫌だな〜

ちょっとグチってしまいましたね
ただ、その季節に咲くからの綺麗さってあるのかなと(*´ω`*)

では



[PR]
by haruyuzumisa | 2017-03-07 19:59 | お庭 | Comments(0)