人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの蕾と庭の風景

こんにちは
仕事から帰ってきて
少しだけ庭のことができました

はながら摘みと
支柱たて
てきとうに雑草抜いて

もう時間がない・・

そんな中でも
見つけたもの^^
今季蕾がつかなかったというか
風に飛ばされてしまった
ショウゴエレガンさんとブラックティさん

シュートから蕾が出来ました^^

バラの蕾と庭の風景_d0350392_16044904.jpg



こちらショウゴエレガンさん
まるで蕾を落とされたことに怒っているかのように
ニョキニョキニョキニョキ

もしかしたら
これが
花つく前に切ると株が成長するってやつなのかもしれない・・・
とも思ったり^^;
他のと時期がずれるけど
それはそれでよいのかも(●⌒∇⌒●)

そして

バラの蕾と庭の風景_d0350392_16050248.jpg



ブラックティさん
こちらも
ニョキニョキニョキニョキ
ベイサルシュートからの蕾

バラの蕾と庭の風景_d0350392_16045702.jpg



この立派なのの先に付いてます
ホントは切っちゃったほうがいいのかもしれないが・・・
見たいのです
花を・・・(笑)
そして
飽きもせず
つるジュリアさん


バラの蕾と庭の風景_d0350392_16051799.jpg



3番目の花です
一番きれいかもしれない^^

バラの蕾と庭の風景_d0350392_16051032.jpg



うちの庭ではこの子が一番香ってます
一輪しか咲いてないのに(笑)

この子がアーチを花いっぱいにしてくれたら
すごく良い香りが漂うんだろうなぁ・・・( *´艸`)

そしてチョット気が付いた

見栄えのする場所

バラの蕾と庭の風景_d0350392_16025607.jpg


バラの蕾と庭の風景_d0350392_16040214.jpg


バラの蕾と庭の風景_d0350392_16042095.jpg


あまりこの角度から写真を撮ってなかったけど
なかなか良い(ФωФ)

来年には
ローゼンドリュフさんとポールズさんが合体して
そこに
クレマチスさんが合体してくれたら・・・

(・∀・)ニヤニヤ

壁を飾るの楽しい・・・
大きいキャンパスみたいで・・・
工務店に怒られそうだ・・・
壁のメンテナンスどうするんですか?!と

そん時考えるわ(´・ω・`)

それでは


クリックに大感謝(´∀`)
★応援ありがとうございます★
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


にほんブログ村




人気ブログランキングへ



by haruyuzumisa | 2016-05-18 17:38 | お庭