人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの蕾と多肉ちゃんの花

こんばんは
風邪引きました(。・_・。)
鼻水がすごいんです・・・
花粉症みたい;;

さて・・
ナカナカ咲かない
バラさんたち

バラの蕾と多肉ちゃんの花_d0350392_22030106.jpg



何百個とあったはずの蕾は
風に吹き飛ばされ
確認できるのは3つだけ・・・
あり得ない・・・
そして花びら食べられてるし!!!!!!

今年も白モッコウバラは・・・お預けです・・・


ず~~~~~~~っと咲きそうで咲かない
アンクルウォルターさん・・・

バラの蕾と多肉ちゃんの花_d0350392_22032038.jpg



毎日覗いてしまう・・・


バラの蕾と多肉ちゃんの花_d0350392_22040491.jpg



どうかな~咲くかな~って
トトロのメイちゃん状態(笑)


バラの蕾と多肉ちゃんの花_d0350392_22034482.jpg



リトルアーチスト
やっぱりこの赤はホントに素敵だと思う・・・
風につぼみをやられてるから
なかなか綺麗な花ではないですが・・・
春からこのシックな色を出せるのは凄い・・・

そして多肉ちゃんのお花が
チラホラ

バラの蕾と多肉ちゃんの花_d0350392_22042352.jpg



ドンだけ伸びてんだと・・・
植え替え難しそう過ぎて2年ほどほったらかしです・・・


バラの蕾と多肉ちゃんの花_d0350392_22054307.jpg



こちらもう重たくて無理といっております・・・
バラが進入してきております・・・
ヤバイ・・・

そろそろ
私の体調と生活が庭に追いつかなくなってきております・・・

アブラムシがヤバイ・・・
もっとやばいのが
クロウリハムシ
コイツが花びらを食べているのを発見!!!!!!
すべてこいつの仕業のようで・・・

花弁が薄っぺらいのが好きらしい・・・
参った;;
殺虫剤か・・・

嫌いなんだよね・・・
殺虫剤・・・

では


クリックに大感謝(´∀`)
★応援ありがとうございます★
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


にほんブログ村




人気ブログランキングへ



by haruyuzumisa | 2016-05-01 22:20 | お庭