人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だけど庭に出たいよ!

こんばんは
今日は朝から雨
雨雨雨
やさしい雨だったからお庭にはいい雨かもしれない

でも寒かった・・・
フードかぶって
ちょっと写真撮りました^^
怪しさ満点(:D)┼─┤

こちらはハゴロモジャスミンさん

雨だけど庭に出たいよ!_d0350392_17474334.jpg

冬はカレッカレで
お亡くなりになったかと思ってたら
最近ツルが伸び始めて新枝に花が付きました
ある程度剪定しちゃって大丈夫そうだ!!

アヤメさんかな??

雨だけど庭に出たいよ!_d0350392_17490574.jpg

アヤメさんとかショウブさんとか
見分け方を調べたのに
もう忘れた・・・
時期的にショウブさんではないはず!!
テキトウ・・
アイリスだったりして・・・

ニオベさんが

雨だけど庭に出たいよ!_d0350392_17492029.jpg

実は咲いたのもあるのですが・・・
隣の敷地に顔向けちゃって
撮れないので
開きかけを・・・
こっち向いて欲しい・・
太陽に向かって咲くよね~
花って・・・

ポールズヒマラヤンムスクさん

雨だけど庭に出たいよ!_d0350392_17483796.jpg

一番花が白くなってきたところに
咲き始めのピンク!!
可愛い・・・
来年は壁一面に咲いて欲しい(´∀`)

今年は
おまけみたいなもん(-ω-)/

それにしても
雑草の勢いハンパなし・・・
毎朝草取り日課を取り入れる時季が近づいてきた・・・

では


クリックに大感謝(´∀`)
★応援ありがとうございます★
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


にほんブログ村




人気ブログランキングへ



by haruyuzumisa | 2016-04-28 22:41 | お庭