人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの庭~多肉ちゃん~

こんにちは
花粉が・・・飛んでますね
庭が荒れ放題なので少し枯れ草を引っこ抜いたりしてきました

この間の暖かかった日
次の日には雪
クリムゾン・スカイが
やられました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
凍傷かな・・・
枝がくろずんで・・・
素人だから分からないけど
まだ生きている枝一本残して剪定してしまいました

この枝も時間の問題かな(つд⊂)

他は何とか持ちこたえた感じですが
可愛そうで写真取れなかった・・・

一時間くらい外に居たけど
しもやけになりかけたので家に入ってきちゃった・・・

うちの多肉ちゃんたちは
外で育ててます

雨上がりの庭~多肉ちゃん~_d0350392_10502429.jpg


雨上がりの庭~多肉ちゃん~_d0350392_10503509.jpg



雨上がりの庭~多肉ちゃん~_d0350392_10504656.jpg



雨上がりの庭~多肉ちゃん~_d0350392_10505951.jpg



雨上がりの庭~多肉ちゃん~_d0350392_10510582.jpg



葉焼けしたり
虫にやられたり

ほとんど放置されてます・・・
水もあんまりあげてないな・・・
軒下に置いてありますが
雨が降るとあたるので・・・
多肉ちゃんには丁度いいのかも(´∀`)
(いやよく枯らしてるだろヽ(`◇´)/)

おまけ


雨上がりの庭~多肉ちゃん~_d0350392_10585180.jpg

ジュリアン
可愛すぎる・・・

雨上がりの庭~多肉ちゃん~_d0350392_11002656.jpg

一回枯らしかけたけど!!
色んな色があっていいですよね~
今季はコノ子しか買わなかったけど
お気に入りです(´∀`)

では

にほんブログ村





by haruyuzumisa | 2016-02-23 11:02 | 多肉