人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままに

はじめまして!
このブログは、私のお庭の成長日記です
お庭でお茶が出来たらい~な~って思いから庭づくりを始めました
色々庭をいじり・・・3年弱
何度も雑草でボーボーにしました(笑)
やっと、自分のスタイルが見つかったところです
色々な人のブログを読み漁り、本を読み漁り・・・
何か違うなんか違う・・・
見つけたのは、フランス流の庭
凄く自由で、好きなものだけ庭に置く
こうじゃなきゃイケナイを無視した感じ
何年かかるかなぁ・・・
10年はかかるかなぁ・・・

↓憧れです!!!!!家じゃないよ!!!!!!

自由気ままに_d0350392_07012128.jpg


こういう好きなものを置いておきたいです!

因みに前ブログはこちらです↓
http://ameblo.jp/hayutanmama/
今回お庭をメインにしようと引っ越してきました
前ブログににも、色々とお庭のことがありますのでよければどうぞ!


にほんブログ村


by haruyuzumisa | 2015-11-19 07:12 | お庭